こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

義母の誕生日祝い、

義実家に泊まりに行って疲れました。

三食ついてるのはいいんですが、気を使いますね。

 

でも祝ってほしいみたいなので頑張りました。

とりあえず先々週

激混みのショッピングモールで買ってキタこれ。

 

 

 

 

 

色は違いますけどね

かわいいもの好きなので喜んでくれました。

 

そしてアウトレットで高かったといわれるこれ

別途買っていきました。ネット安くて助かります。

 

どうせGWにはまた行くのですが

まあ誕生日は別格ですね。

 

今度家を買うときにもお祝いくれるらしく

義実家孝行頑張ります。

 

今回は、長生き義祖母と会えなかったの残念。

かなり、倹約家で尊敬できる人なのです。

今度、98歳になるらしい。。。

 

そういう風に年取りたいものです。

 

なんと、今晩からお買い物マラソンです!

食料品中心に、いろいろ買いたい!!!

イベントバナー

 

明日は5のつく日だし。

イベントバナー