こんにちは

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

転職してから自分のペースをつかむのが

なかなか大変で、ブログも大変でした。

そのうち慣れるといいな。

 

で、春休み。

子どもの朝昼晩用意しないといけないです

受験生の塾弁も。。。

 

ちょっとでも貯金しようと

週末は、外食なし(自炊)で乗り切りました。

が、すでに疲労気味。

 

キラキラママを目指して

週末に作り置きをしようとしたが

かなり挫折。

朝早くに1日の弁当とご飯を作るのも

挫折。

結局仕事終わりにやるという

負のループ。。。

 

そしてそこから疲れすぎて

お風呂に入るまで時間がかかり

また寝るのが遅くなるという

とても悪循環です。

 

もう、キラキラママは辞めよう。

レトルトでもいいじゃないか。

 

とにかく疲れをとることが先。。

と思うようになりました。

 

とはいえ、夏には頭金の支払いが

あるから貯金もせねばなあ。

前途多難です。

 

実質最終日の楽天マラソン。

いろいろ買い物しました~~

イベントバナー