おはようございます

マイホームを買いたい主婦です。

 

何度か書いてますが終わりましたクソPTA

副委員長二人と打ち上げをしました。

 

んで、旧役員きつかったなっつう

話になりました。

引継ぎで旧役員と2か月一緒だったんでね

最悪でした。

(クソ非効率な仕事ばかりやるしダメ出しきつい)

 

でも私は2か月だからすぐ終わる

そして規約改定して任期を3末にして

やったんすよね。

 

しかし、副委員長2人は

旧委員の人がパワハラですっごくきつかったと。

鬱になるかもしれないと思ったと。

 

そんなもんかな~と思ってたら

お二人に共通することは。

 

子供さんが繊細過ぎてHSCかもとなって

チェックリストをしたら

自分もガチ当てはまってたらしいです。

 

お気の毒に。

私は、別に旧役員に何を言われても気にしない

(規約改正して旧役員の仕方を変えてやろと

そっちに精神が向く)

のですが、そうでないと

やっぱり接するだけで苦しいそうです。

 

HSPの人は5人に1人といいます。

そうでなくてもいろんな特性がある今日この頃

 

やっぱり鬱になってまですることじゃない。

負担の多いPTAは駆逐すべきですな

 

お買い物マラソンです。

イベントバナー

明日が25日お得な日です

イベントバナー