こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

退職したので今日は委託先にPCを

返還しに行ってました。

本当は金曜に行く予定だったのに

新人が定時外に引継ぎを入れて、あげく無断欠席。

 

私のモラトリアムも、木曜までです。

 

なので、木曜までは自分を甘やかすと決めました。

明日は一人カラオケに行ってきます。

といっても娘が午前で終わりなので昼には

帰ってこないと・・・

 

明後日は残念ながら祝日。

木曜は何しようかワクワクしています。

 

もちろん、こういう時贅沢します。

今日は、スタバに行ってケーキを食べましたし。

明日も昼は外食かな。

 

しばらく楽しみます。