こんばんは、

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

無事に今の会社を退職しました!

退職後の新会社は22日スタートなので、

わずか数日間のフリータイム。

有給消化もさせてくれなかったブラック企業だったよ。

 

で、委託元に3末締めで出すビジネスレビュー

があるんですよ(毎年)

末までいないので、新人に引き継ごうとしたら

↓その新人

 

自分から(私の退職日の)18時半からなら

空いてますといいやがった。

退職日に残業確定

 

 

その時点で非常識だと思ったが

まあもう縁も切れるし小言は言わなかった。

 

そしたら、自分から会議設定してるくせに

1時間待っても現れなかった。

 

個人的な連絡先は知らないし

仕事のチャットにも無反応。

 

社長が、しょうがないから個人連絡先に

連絡したら「忘れてました」と。

「明日以降にできませんか」

 

でも、次の日からアカウントなくなるので

無理。

そしたら社長が【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

私の部下にさせよう

(パートやし、ただでさえ私の別の仕事で

手一杯)とかいうのでさすがにそれは無理

というと

 

残業代を払うので作ってくれない?

と言われ、24時前までやってました。。。

 

自分から指定しておいて忘れるって何ですか

マジ給料泥棒・・・。

 

次の就職先ではこんな人いませんように。