こんばんは

マイホームを買いたい主婦です。

 

会社の携帯が割と自由に使えることを

いいことに、今まで、プライベート携帯は

得体のしれない210円のものでした。

 

しかし、必要なアプリが入らない!

お得活動ができない!!ってことで

今回店舗にて買い替え。

 

もともとUQモバイルでしたが

機種料金を2万割り引くからauにしてくれ

と言われ、auに舞い戻りました。

 

しかし、

なんか月々のコストが上がった気がするのです。

もちろん機種代ですが。

 

確かに、au電気とかに入ってるから

auが得、ということはわかります。

機種は、5万のにしました(8万を5万に値引き)。

今までの4倍の容量があるから、

とりあえず満足です。

 

数か月は我慢して、やっぱりUQモバイル

に戻す予定。

格安スマホ、一度やったらやめられない。

 

楽天モバイルも気になるが

通話しにくいんじゃないかとかが心配。

 

しかし、イニシャルコストが高くなるので

それもまた悩みです。

ああ、悩み多き人生・・・。

 

とりあえず、なんか携帯の保証、

みたいなのを月額700円でつけられたので

それは速攻解約しようと思います!

不正利用されたら、困るけどぉ。

 

贅沢な買い物をした、と思います。

 

イベントバナー