記事が、エラーで全部消えました。

悲しすぎます。

 

はい、マイホームを買いたい主婦です。

 

何を書いてたのかも忘れました。

要約すると、

息子は小学六年生。

 

長女は、中学受験をして中高一貫、なんなら

大学までついてる一貫校にいきました。

これで一安心

幸い、授業もついていけてるようだし

 

息子は問題で、

偏差値も届かなければまず集中力がない

 

明日重要な模試があるのだが、

とにかく勉強しても集中力が続かない

さらに算数が苦手と来ている

 

とはいえ高校受験を狙うのも何かと大変。。

今更感もあるし。

 

受験生の母、どうすれば

集中力が増すものか

悩んでいます。

 

せっかく記事書いたのに消えるの、

なんなんでしょうか?保存もされてない

最悪です。

 

明日からです

 

イベントバナー