こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

健康診断の結果が返ってきました・・・

体重が4年前より7キロ以上増えてて

(ちょうど在宅勤務が始まったくらい)

なんと、今年の健康診断で

 

軽度肥満と書かれてました・・・

 

 

なんてこったい。

恥ずかしすぎて会社に提出したくない

(いや、するけども)

 

速攻で効果があるかないかわからんが

近隣のダイエット外来を受診。

 

栄養指導で10キロ落としていくことになります。

ライ〇ップかな・・

とりあえず清水の舞台から飛び降りる

気持ちで、大枚をはたくことを決意

(むしろ、健康状態が心配)

 

くわばらくわばら・・・

 

私が採用するのは

・栄養指導

・耳つぼダイエット

・整体

 

この3つです。

やせなくてもいい。

標準体重までは、もどっていたいです。

 

下手に穿り回すより専門家の指導の方が

いいと考えました。。。

 

とりあえず目標は半年で10キロ減。

やるか、やらないか、やーるー!!

パワー!!!