こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

今週末は京阪神の私立高校受験ですね。

中学生、がんばれ~~

今日は諸事情で学校が早帰りの娘と

コストコへ行ってきました。

 

平日だからゆっくり買い物ができましたが

荷物持ちの息子やら母がいないんで

あまり買い物もできませんでした。

 

しかし!買ったもの

 

〇コストコの牛ひき肉 2100円

(これはテレビで見て食べたかった)

早速そぼろにしましたが、ジューシーで!

 

 

〇このプリン

今日は割引でチョコレート味にしましたが

ちょっと大人の味でしたね。

 

〇スナック菓子の詰め合わせ 1080円

〇じゃがりこ 1280円(ちょっと値上がり)

 

 

〇ハイローラー 1600円

 毎回買ってる。

 

〇小籠包 980円

 前回買っておいしかった。

 

 

〇ゴディバ2箱

 

義実家と、

習い事で袴をいただいた剣道仲間のお母さんに。

 

〇自宅用チョコ 1180円位?

 

ベルギーのチョコレート。

1回買っておいしかった

 

〇うずらの虜 1800円

これはほんと虜になります。

お弁当のおかずとしても最適

 

〇フライドオニオン

 

 

 

その他いろいろ購入して・・・・

16000円でした。

 

平日なので初めてフードコートに行きました。

(いつもは混んでるのでねえ)

 

でも、

 

平日は試食が少ないので

やっぱり行くとしたら休日家族みんなで楽しく

行きたいです。

 

いよいよお買い物マラソンも終盤!

イベントバナー

 

ゼロのつく日です10日は!(すぐ終わるけど)

イベントバナー