こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

今日はあるものでビーフシチューを作り、

冷凍してたコストコのパンと一緒に食べたので

出費が少なくて済みました(この調子を目指す)

 

最近今の仕事が2月末までだから

ほんと余力で仕事してるというか、

2台目のパソコンで音楽をかけてます。

 

でも困るのが

業務の電話がかかってきたとき(当たり前)

 

で、永田店長(ハードオフ)のYoutube

を流しながら仕事してたのですが、

「え、HIDEですか??」って言われました。

20代の取引先の子に。

 

え、生まれた時くらいの歌やん、

っていってとりあえずXジャパンで盛り上がりました。

 

私は大学の近くに住んでるんですが、

酔っぱらって熱唱する学生

GLAY, ラルクアンシエル、、、そういうの

結構多い。

 

最近の歌は酔っぱらって熱唱するには

向かないのかもしれない(むつかしい)

 

にしても、

語り継がれる90代音楽すごいな

(永田店長もすごいけおど。本物やと思われとる。)

↑ハードオフの統轄店長でYouTubeされてます。

 

イベントバナー

 

どんぶりが壊れたから、ほしい