こんばんは

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

悲劇は起こりました。

最近寒いからこたつに入って

仕事してるんですね。

時々寝ながらしてる(在宅ワーク)

 

 

そしたら、なんかパソコンの下にべったり水が。

コンタクトの水をこぼしたっぽい。

すると、qの列のTとY以外、全滅しました。

 

押しても反応が、ない。

パニックですよ、打ち合わせもあるし。

 

急いでPCのセンターに連絡したら、

それには、外付けのキーボードを買って

対処するのがいいですよと言われたので

大学生協(近く)へGO!

 

よくわからないから安いキーボード1300円。

 

娘のタブレットに使えるようにBluetoothの

やつとか買えばよかったじゃないか私のあふぉ。

 

で、次の日

パソコン修理センターにもっていく

交通費は会社持ちとしても外食だの

帰りにクリスピークリームドーナツなど

お金がかかることかかること

(私はミスドのほうが好き)

 

ほんと、無精するとろくなことがありません。

ちゃんと、机で仕事をしようと一瞬誓いました。

 

にしても、自前のパソコンじゃなくてよかった~

委託会社が超大きい企業だから、

いちいち詮索されず交換して、よかった~

 

在宅ワークの方、ぜひお気をつけください。

イベントバナー