こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

 

また娘が友達と映画に行くと言いましてね、

これがまた遠くだから交通費かかるんっすよ。

ほんとに高校受験がないというのは・・

どうせなら私立中学でも

陰キャのほうに入ってほしかった・・・。

 

それはいいんですが、

娘の学校(世の中の中学生?)で

カラコンが流行ってるらしいんです。

目を大きく見せるとか言いまして。

 

中学生の目の大きさとかどうでもいいん

ですけど。婚活中じゃないんだから。

 

で、カラコンを買うには眼科に行かないと

いけません。

てか、近視でもないのにコンタクトを

する意味も分からない。

近視でコンタクトなら、それに少々色が

つこうがまあいい。

 

が、視力もいいのにわざわざ目に異物を

入れる意味がわからない。

そういうのはせめてバイトで稼げるように

なってから考えてほしい。

 

って、親子大バトルですよ。

 

友達とおそろいにしたいとかいうし、

泣くし、中学辞めるとかいうし、

おおごとでした。

 

・・・疲れた。

 

今回ばかりは折れませんでした

(病院の付き添いめんどくさいし

眼科は本当にものもらいとかの人のために

あるでしょうよ)

 

代わりに、ブランド物を買わされることに

なってしまいました。

中学生の好きなブランド???

COOPじゃいかんやろか。

プチプラでいいやろな。。。

悩ましいし一本取られた気がする。

 

世の中学生ってほんとにカラコンするのだろうか?

 

 

イベントバナー