こんばんわ

マイホームを買いたい主婦です。

 

5月ですね。

ボーナスまで1カ月の5月ですよ。

アイツもきました。

 

自動車税です。普通車なので29800円(くらい)

 

油断してたから痛い数字ですね。

今借り上げ社宅だから住民税はないからいいものの。

 

これで、マイホームを買ったら5月は

ひいひいいうんでしょうね。

こういうお金も貯めないといけないから。

 

 

しっかし、車が2台あったときは

大変だったな。1台にしたから

まだこれくらいで済んでいる

ガソリンも上がったし、自転車で行けるところは

自転車で行こうと決意するのでした。

 

それにしても暑い

エアコンを入れてしまった・・・。

来月ボーナスがあるが

必要経費により取られそう。

 

そんなことを実感・・・。

 

イベントバナー