こんばんは

家を買いたい主婦です

 

ボーナス前なので控えよう、と思ってたけど

我慢できずに楽天マラソンに参戦

となって、一日で10店舗完走しました

【もうすぐなので完走してない人ぜひ!】

イベントバナー

 

買ったものです~

 

最後まで迷ったけど、丼でもラーメンでもよし

 

これだけのキムチが試せてお得!

 

罪悪感なくカフェオレ飲みたい

 

息子の剣道に使います。この武道具店は信頼できる

 

いつものお米

ちょっと残ってるから最遅で届くように

 

半額に惹かれまして

 

いつものネギトロ。休日のお昼です

 

 

夏なのでそうめんいいかなと思って

 

いつも買ってます。おいしいです

 

 

これから日差しが強くなるので

 

息子が少しでも頭が良くなるようにと

 

 

一部を除きほぼ食べ物。

狂気の沙汰としか思えない