こんばんわ

家を買いたい主婦です。

 

 

楽天マラソンが始まりましたねえ(出遅れ)

イベントバナー

 

とはいえ、いつも買うものは買います。

 

昨日は、飲み会でした。

夜11時まで。一滴のお酒も飲まないのに

楽しみました。

60、40、30 女性

たまにはこういうのもいいですね

 

てか寝ながらアメブロ書いたというのに

起きたらどこにも記事がない、ショック。

ショック万次郎

 

まあそういうこともありますね。

 

とにかく最近仕事が超絶忙しいです。

家族とろくに口をきいてない気がします。

 

今日は息子が塾でしたが

お弁当カレーだったのに

ご飯にふりかけを書けてしまうというミス

 

ぼけてたらよくありますね。

 

特に内容はないんですが。

リフレッシュ大事という話です。

昨日の飲み会の人はみんな独身だったんですが

それぞれに趣味などを持ってていいですねえ

 

年1回ハワイ旅行ビジネスクラスに行く

そのために働くとか

宝塚の推し活してるとか

(一度は見に行ってみたい魅力的)。

 

なんか、こういう人は

お友達もいていいなあ、と思うのです。

いろんな生き方がある、

まあそれ。

 

私も早くお金をためてハワイ位・・・

無理やな