こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

今日から仕事が始まり憂鬱ですね。

 

今年の憂鬱は、ちょっと昇進したことによるもの。

PMすなわちプロジェクトリーダーっすね。

それに伴い部下の育成が出てくるんですが

(そもそもそのプロジェクト、人が足りてるから

新しい人要らん)

その部下がちょっとイケてない。

ていうかセンスがない

 

結構考えてやらないかん仕事なのに

右から左へさばいてくから、ちょっと問題。

ずっと営業をやってきて、営業向いてるのに、

本人はそっちはやりたくないらしい。

 

興味と適性が違うって大変だな・・・

 

ちなみに休みの日は、唯一の趣味である

ハードオフ永田店長のYoutube鑑賞

(仕事中もしとるやないかと突っ込まれそう。)

↑ぜひ永田店長で検索してみてください

 

そして、

一人カラオケに勤しんでたわけです。

(2日連続で行ったら飽きた)

 

私が歌いたいのはSophiaだとかGLAYだとか

あいみょんとかいろいろなのですが

 

必ず高得点が出るのが好きでもない河村隆一。

(ファンの方、すみません)。

そして

ルナシーもいけるんじゃね?と思ったら

案の定高得点。

 

これも、興味と適性が一致しないやつなのか…

今度会社の人とカラオケ行くんですが、

好きな歌を歌うか

高得点をとれる歌を歌うか、、、

悩みますねえ。。。

 

そんなことよりその部下の取り扱いをだれか

おせーてほしいっす。