こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

長かったGWもようやく終わりを迎えそうで

(今日を除く)その他出費はいかばかりか

だいたい計算してみました。

 

今年はそこまで出費しなかったGW

(だと思ってる)ので、

ボーナスまで食いつなげたらいいなあ。

いかに家事をしてなかったかがよくわかるGW出費

 

~大体の出費(日常の買い物は除く

4/29 息子昼食テイクアウト600円

   くら寿司 3000円

  (本当は5000円位だが2000円はポイント払い)

   カルディで嗜好品 1000円

 

4/30 息子と旦那氏 映画 -私は買い物

    映画3000円 

    お土産、母の日 7000円

    昼食(そば)2100円

    スタバ 600円

    買い物(洋服)5000円

 

5/1 旦那と昼食(外食)3000円

   会社の人と串カツ、お茶 6000円

 

5/2 クソPTAのため出費特になし

 

5/3 カラオケ 1000円(一人カラオケ、安定)

   眠眠亭で外食 700円(餃子半額)

  夕食にケンタッキーお持ち帰り1500円

 

5/4 また一人カラオケ 800円

  カフェで仕事 1000円(ケーキ)

  ※すっごい嫌な仕事があったので

   カフェに無理やり行きました。

  寿司(テイクアウト)1000円

 

5/5  

  昼食(ガスト)1500円

  夕食(マクド)1000円

  クリーニング 2000円

  家でだらだらしてたため出費少な目

 

5/6 体育館シューズ 2000円

   焼き肉食材 4000円

   ホットプレート 19000円

 

ちなみに今日の昼食はこちらで手抜き

 

 

いつもGWは特別出費(帰省とか)

が出てくるのだが今回は娘が風邪ひきという

こともあり、おとなしめ。

家事もせずにゆっくりできました。

 

しめて、59800円 

(うち2万近くはホットプレート代)

 

安いのか高いのかいまいち不明ですが、

楽をした代償ですね。

しかしテイクアウトだの

外食だのが多いので、そこは反省。。。

 

ま、ゆっくり休めたからいいのだ。