こんばんは。

家を買いたい主婦です。

記事が消えてしまいました・・やる気なくなりますね

 

 

ところで週末は娘とお出かけしてました

陸上のスパイクが小さくなったからだと。

 

前は9000円くらいだったから油断してたら

なんと18000円に値上がり・・・

 

娘の中学は私立中学なので

まず慣れることが一番だから中間が終わってから

部活が発生するんですよ

 

5月下旬のまた閑散期だから

前のモデルが値下げされてた・・・

 

今は繁忙期。めちゃ買う人いました。

 

はあ・・

それでも、仕方ないっすね。

自分が(早く帰ってくるの嫌だから)

部活をしろと言ったから。

 

剣道お金かかるでしょってよく聞かれるが

陸上もそう変わらん

全部の部活、お金かかりますな・・・

 

高校になったら写真部に入る、言うてます

また無駄なお金使わされそうな予感。。。

 

生きていくってお金がかかる・・・