こんばんわ

家を買いたい主婦です。イベントバナー

 

朝からアメブロのエラーで大変でしたね。

ブロガーさんってすごいと思うんですけど

こういう時につぶしがきかないというか

大変だなあって

(そんな才能ないから杞憂)

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンも始まったのに

皆さんのおすすめが見れず難儀しました。

 

とはいえ、ブログがないよりある時代のほうが

なんや素敵だと思います。

 

私は児童相談所の誤認保護にあい

裁判で勝って子供が帰ってきましたけど

だからといって全部を許すって感じじゃあ

ないんですね(当たり前)。

 

あふれる怒りをどこに吐き出そうかと思った時

ブログがあってよかったなと思うんですよ。

 

たまに読者さんから

陳述書とか厚労省とか法務局の

人権相談窓口とか

知らないことが役にたつって言われたり。

 

人間だれしも生きる意味があり

私にはそんなこともないと思ってたが

 

このブログが生き続けることで

第二第三の被害者がどうすればいいか

指針になるかもしれません。

 

もしかしたら、

周りで児童相談所に連れて行って行かれた

人に対する疑い、偏見の目を

減らすこともできるかも。

 

と考えると、

(最近内容はふざけているが)

このブログを残そうとすることが、

まあ人と違う経験をした

私の意味でもあるのではないかと思うんです。

 

↑だったら

カテゴリー分けるとか見やすくしろ

というのは別として。

 

ええ、目標!?

そりゃ、トップブロガー(なれるわけない)

いえ、

マイホームの購入ですけど・・・。

 

節約ブログをしっかり見て

学習することにします。

 

いやエラーで開けないとなると

その存在が増すアメブロ。

事務局の方には

末永く頑張っていただきたいものです。

 

 

楽天マラソン開催中