こんにちは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

昔よく見てた「素敵な奥さん」

などには奥さんの給料をすべて貯蓄に回す

って言ってましたが、

令和の今、それがなかなか厳しいっす・・。

旦那が高収入じゃないから!?

(多分それもある。いやいや700万近くあるから

あまりDisったら怒られるやつ・・)

 

<旦那給料から引き落とし>

・家賃(実際は社宅使用料)

・駐車場代

・水道代

・息子塾

・娘授業料

・インターネット

・旦那スマホ

・レジャー

・昼食代

・酒代(旦那しか飲まない)

 

<私給料から引き落とし>

・食費

・電気代

・ガス代

・スマホ(娘、私、格安)

・高速代

・外食

・娘・私の交通費

・楽天での買い物

・日用品

・電気屋さんでの買い物

 

・・・負担しすぎじゃね?

賞与の分しか貯金出来ない(せつな)

 

貯金の多くが旦那の給料からになってしまうから

今後もう少し多く負担をさせようと考える

悪妻なのでした。

 

 

 

 

今日はこれが届きました!

美味しかったです~