こんばんは

家を買いたい主婦です。

 

 

 

昨日は仕事の現実逃避をしすぎて

今日締め切りの仕事を夜中の1時に始め

2時に終わりました。

だからブログをかけず(毎日書いてる人すごい)

 

今日は委託先の会社に出勤でした。

日本国民ならだれでも知ってる企業。

超繁華街に工場を持つ・・・

月1回くらい出社があるのですが

もはやこれも疲れてしまいます。

 

無料コーヒーが、紙コップじゃなく

プラスチックコップとなってて

洗浄必須でした。

会社でも皿洗いなんて・・・。

 

コロナ前は週3日は出勤してたのに

もう同じこと頼まれたら無理という不思議。

夕ご飯にシチューを仕込んでいきました。

野菜の詰め合わせ、買っててよかった

 

 

家に帰ってなんとか息子を塾へ送り出し、

さ、夜迎えに行くだけだと思ったら明日試合の娘

ゼッケンを止める安全ピンがないから

コンビニによりたいと。

 

なんもせずに寝てる旦那に頼めと言ったら

旦那が「お迎えの途中に行ったらいいんじゃない」

これね、むかつきますね。

 

こっちは仕事と送迎都合つけてるの、

夕食も。

嫌味のように部屋を片付けるし。

片づけなくても死なないから片付ける代わりに

洗濯物の一つでも取り込めよ、と。

 

本音をぐっと隠して、今日も

コンビニに向かうのでした。

(安全ピン、売っといてくれ)

 

今日は10のつく日。

楽天マラソンラストスパート

箱根駅伝なら大手町が見えましたね

 

イベントバナー