こんばんは。家を買いたい主婦です。

家を買うがゆえにフルタイム正社員なぞやってる

(個人的にはお勧めしない)。

昨日も夜22時くらいまで働いてた気が・・・

 

 

 

ところで働く主婦のテンプレとして、

買い物はネットスーパーで‼デキる主婦!

みたいなイメージがあります。

 

が、私には無理や・・・

そもそも買い物を頭で組み立てるのが苦手だから

なんでこんなん買ったん?になる自信あるし

来たら冷凍庫に入りきらないとかもあると思う。

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

オイシックスとか憧れます!

(おしゃれ主婦の証拠みたいなもんですよね!)

 

とはいえ、フルタイム仕事だとなかなか買い物にも行けないです!

なのでとりあえず

・主食

・手を加えれば食べられそうな野菜

・切ってすぐおかずになるもの をストックしてます!

今週は結局火水木金と買い物に行かなかった・・・。

 

とにかく今日から楽天スーパーセールです

イベントバナー

 

私が買いたいもの!!

新鮮な野菜詰め合わせ。

野菜詰め合わせってたくさんあるけど、嫌いな

野菜などの要望を(たぶん)聞いてくれるのがうれしい。

ニンジンが大嫌いなもんで。

(だいたいどの詰め合わせにも入ってるやろ)

 

 

安く買いたい人には向いてないけど、あれば朝食に。

 

これは急がないと開始2時間半額クーポン対象。

とりあえず切るだけで一品になるので。

 

 

グレープフルーツダイエットを試みてるから

ビタミンとってたらすべてOKっつーのもありますな

 

この中の、梅が枝餅を朝ごはんにする

 

 

お弁当にも朝ごはんにも◎

無添加ですってよ!!

 

 

10品はすべて食べ物です!キリ!

(食いしん坊)

 

週2回は塾弁だし、とにかく気づいたら夕方。

なんせ料理をする時間がない!

(料理をしたくない、というのもある)

 

在宅が多いのでね。

仕事の帰りにデパ地下買うとか、憧れるわ~