愛媛県警で誤認逮捕があったそうです。

誤認逮捕もいけないが、もっといけないのは

自白の強要。

 

タクシー乗ったの覚えてないの?

二重人格?というのは人格否定でしょ。

というか、それなら強い証拠があるんかと

思いきや、映像だけって・・・。

 

しかし、児童相談所の誤認保護は

多かれ少なかれ、自白の強要があります、たぶん。

 

私は「あなたがおかしい、おかしい、おかしい」

と詰め寄られました。3対1で。

通報者の情報こそが絶対正しいといい、

陳述書は無理矢理書かせたといいました。

(書いた人に謝れ。署名捺印あるのに)。

 

関係機関がそういうからそうなんです!

と関係機関(園や小学校)の証言をでっちあげ

でっちあげしすぎて不自然になる始末。

 

誤認逮捕があるくらいなら、虐待なんて

グレーゾーンで線引きが難しいんだから

誤認保護なんてその何十倍もあるだろう。

 

児童相談所の誤認保護は、

保護された人が逆恨みして言ってるだけ

みたいなコメントを書く人がいるが

あまりにも無知すぎる。

 

特に児童相談所がやってもない虐待を

無理矢理白状させる、

その手法は人権侵害だと思う。