更新していないのに連日たくさんのアクセス
ありがとうございました。

今日はまったく共感するリブログです。

児童相談所は子供のショックがどうこう言って
面会させてくれません。
刑事事件の被告人だって面会の機会は
あるだろうに。

わたしのときは熊本県中央児童相談所が
半年間まったく面会させてくれませんでした。
施設送りに同意するなら面会できるとか
上から目線で言われましたけど。

真相は。
子供たちに叩かれたと言え、と強要し
親は自分達を捨てた、と吹き込みました。
帰りたくないと言え、というのは
裁判に勝ち帰宅措置が出てもなお
子供に強要していました。

きわめて酷い組織です。
たとえ虐待が理由だとしても
司法判断もなく長期に面会させないのは
児童相談所が自分の都合のよいように
子供を洗脳してるんでは?と思います。