親として、子どもを拉致されたから

児童相談所は許せない、

そういった意見もあると思います。

 

しかし、

私が彼らを許せない理由はまだあります。

 

実は、養護施設で8歳の娘が

同じく施設にいた中学生に性的暴行を

受けたからです。

この件は、現在も裁判で係争中です。

 

そもそも、児童相談所が施設に入れるか

どうかで28条審判を争っているときに、

保護所でなく養護施設に入れられていた、

それ自体が違法行為だと思うのですが。

 

しかも、それに対しても

自分達は悪くない、と擁護するばかり。

 

 

今までかこう書こうと思っており

なかなか書けませんでしたが、

勇気をもって告発したいと思います。