【子育て親必見】児童相談所に連れ去られないためにできること

 

何故数ある習い事の中で剣道にしたのか。

それは、警察署でやってるから

(それだけ)。

 

警察署でやってたら空手でも柔道でも

なんでもよかったけど。

 

警察官や警察官OBが教える剣道に

週3回通っている。

 

厚生労働省のマニュアル見たら

警察や民生委員と連携して(虐待かどうか)判断

みたいなことが書いてあったので

 

もし今度虐待疑惑があったら

警察官が週3回接してるのに気づかなかった

のは恒常的な虐待はない証左

 

とでも裁判資料に書いてやるつもり。

 

しかし、熊本県中央児童相談所は

民生委員が「虐待じゃない」と言ってるのに

総無視だったけど。

(民生委員の意味よ・・)

 

警察署ととにかくつながりを作ると

不純な動機100%で始めた剣道。

 

みんな

・費用が安いから

・家から近いから

・警察署がきれいだから

・礼儀が身につくから

・球技が得意じゃないから

 

とか前向きな理由なのに・・・真実は言えない。

 

しかも家から近くなら道場ほかにあるのに。

 

憎たらしいわ、児童相談所。