救世主!ぐーぴたっ♡ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

ぐーぴたっキャラ当てTwitterキャンペーン
ポチカム参加中

ぐーぴたっ懐かしいー♡

学生な時、
授業中お腹鳴るのかなり恥ずかしくなかった??(つω`*)
ぐーってなったら
やたら机ガタガタしたり筆箱ガチャガチャして音必死に消してたw


休み時間とか授業中こっそり食べてたのよ!
ぐーぴたっ!その時はグミタイプ食べてたけど
今日はクッキー チョコバナナ♡




ぐーぴたっいうねんから、普通のクッキーと違って水を含むと膨らむ性質のあるコンニャクマンナンや食物繊維がたっぷり入ってるからちょっとの量でも満足できるのよん♪


カロリーメイトっぽいけど、もっとしっとりして口の中に残る感じ!

味もチョコ濃いからちょっとしたケーキみたいで満足できるでー♡

授業中や会議、デート前にいかがでしょうか?♡
ダイエット中のこにもおすすめやでー♡


さて、
今日はこれからお祭りいくでー♡

ちびらに浴衣きせなきゃ(ฅ'ω'ฅ)♥