ホワイトラッシュ♡ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

ぐしし♡

最近化粧変えたん!!

私的にナチュラル!!

最近はコンシーラーでクマカバーして、パウダー叩いて眉マスカラにリップ!
とか(^ー^)♪

私のコンプレックスの
目のクマが一番気になるとこやけど、
今まで頬のシミやそばかすも気になってた!

でもでも
ホワイトラッシュを使いだして約1月で薄くなったからナチュラルメイクもできるように♡(๑´`๑)

しみ、そばかすにコンシーラーいらへんねん!(°∀°)b


パッケージがかわゆい私の好物ピンク×ストライプ♡

かわいいパッケージにひかれて使ったけど、
シミ、そばかすってほんまにうすくなるんやね!!

ほんまに実感できるほど薄くなったよ!
だから、ナチュラルメイクに挑戦できた!!

これは、夜寝る前につけて寝るだけ~♪

しかも伸びるしべたべたしないから、毎晩苦もなくつづけれるで~♪
コスパもええで(ฅ'ω'ฅ)♥
エステなんかいかんでもえぇ♡




これ!
まじおすすめだよ(^ー^)

アンジェリコファンサイト参加中



アンジェリコ