Think Bee! | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

うはー♡

Think Bee!春のフェアやってるよ♡

あー♡
いつみてもかわゆい♡(ฅ'ω'ฅ)

カタログみてベスト3選んでみたよん♡

まず、3位!!



Think Bee! Just Heart プレゼントの山がテーマのデザイン♡

これ、服装選ばないデザインでしょ?
サイズも、
底マチがある日常使いに調度のトート!

マグネットホックをはずせばA4サイズの冊子が入るようになるって♡

私これ、
入園式とか、入園式のスーツの時にいいと思う!
式のときはちっこいシンプルなフォーマルバック持つやん?
でも実際プリントやら色々いれるのにサブバック持つからこれならスーツとも相性抜群やし、ブラックやのにスパンコールが可愛いからポイントになる(^ー^)
普通にビジネス用でもいいと思う♡ぜったい使える~♪

2位!!




シンデレラドリームシリーズの新作♡
コーラルピンクがかわい~♪
私のキャラちゃうけど、やっぱ女の子やから、シンデレラは憧れやん?♡
あー♡ガラスの靴がかわいすぎ!
かわいいのはもちろん、
シンク・ビーの財布はすごい使いやすいみたい!♡前にTVでやっててね♡
実用性半端ない!!
思いっきり開くのがいい~ʕ• ̫ ͡ •ʔ♬✧

んで、
第1位!!!





アニマルハート 2ウェイショルダーバッ グ Think Bee!
あー!もぉ完璧♡
Think Bee! っていったらこの柄でしょ?♡
ママに嬉しいショルダーバック!春のパステルカラーのコーデにめっちゃ合う~♪
んで私の好きなジゼル系コーデにばっちりやん♡

シンプルコーデのポイントに使いたいよ~ʕ• ̫ ͡ •ʔ♬✧
もちろん、長財布が入るサイズやし一番いいサイズ♡

あー♡
これがあれば毎日テンション上がるやろな~♪

まだまだかわいいのいっぱいあるしぜひチェックしてね~♡


【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中


Bee!Challenge

Bee!Challenge