桜花媛(さくらひめ)スキンケアモニター♡ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

さくらひめ、、、
なんてかわゆい名前、、、♡






この爽やか~な
スキンケア一式モニターさせていただきました♡

なんて太っ腹~♪

夢のライン使い!!

ライン使いした方がお肌にいいのはわかっとるがなかなかできないよね~♪

だから嬉しい~(ฅ'ω'ฅ)


さて、さて、

率直な感想はですね~、




素肌に優しっ!!



って感じかな♡



私まず、
化粧品の匂いが一番気になるんやけど、こちらはどれも
無臭!!!


化粧水のちょっとツンとするようなすっきりするような、そういう香りも全くない!!へんな香料もなーし!

香りで癒されたい時はちょっともの足りたい気がするけど
余計なものは入ってないんやろうね!!

化粧品はちょっと、トロッとする感じかな♡
やからベタベタしないし塗ってすぐ潤う~!もちもち~って感じではございません。


これは、
すべてのにあてはまっはてんけど、
すべてベタつかずさっぱりとした感じ!!

ナイトクリームでさえ塗ったあともベタつかない!

正直う~ん。
なんかイマイチ?
って感じやったんよね。


しかも、
使いはじめた時がレディースデー始まりーの、
そのあと風邪ひいて肌ボロボロのときやったからさ、、、(๑´`๑)


でもそんな最悪なお肌を優しくキメを整えてくれたよ~(ฅ'ω'ฅ)♥

優しく乾燥防いでくれるよっ♡


これからも続けよう~(ฅ'ω'ฅ)♥




楽天で買えるみたい♡

気になる方はチェック~♪



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛楽天市場店