Sweets♡ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

甘いのが食べたくて食べたくて、コンビニいこぉ!!

って、幼稚園の帰りに
ちびらを誘ってローソンへ!!



スタンプラリーも無事まわれてシールGET♡


やのに、

シールすでに貼ってもいいゾーンにすべて貼られた、、、。



もぉちょい大事にしろよ!(`・ω・´)



ちなみに長男はキョウリュウジャーやけど次男坊はプリキュア!!





で!

で!!




スイーツ欲しかったのに最後にいったローソン、



何もなかった!!











えっ!??


o(TωT )
なんか、思てたんなかってん。ほんま。


家のまわりにはコンビニ腐るほどあるが、5件目行く気力はなく、、、。


やっぱ、ローソンよりセブンやな←


でも家にあるポテチよりやっぱ甘い気分は変わらんかったから、





あるもんで適当に焼いた~♡



ちょっと砂糖入れすぎた感じ、、、


やけど、


無事、
糖分GET!!!

ちびらもケーキ~♡て喜んでたし!
いっか!








さて、


今日のごはんなにしよ~?



旦那ごはんいらんし、
とりあえず冷蔵庫と相談やな!!