楽天到着といつかのcoordinate;-) | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

今週は毎日長男がお友だち連れてくるから、バタバタ(´・ω・`)


今日は勘弁して~w



楽天マラソンで買った旦那の靴届いた~♪





思ってたよりよかった♡



早速今日履いてってた~!!



てか、
さっきネットニュースで知ってんけど
素敵な奥さん休刊すんの!?



最近買ってなかったけど、
だいぶお世話になってたから、ショック~ヽ(;´ω`)ノ


そういえば、
のせてなかったcode!






最近はほんま寒いから
とにかく温く!!
が、
Codeの基本やねw

UNIQLOのヒートテックは絶対着るし、、、。



春物欲しいけど、まだまだ寒いから

大好物の裏起毛のデニムを発見!!





これ



狙おうかな♡





よさそう(°∀°)b






頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!


株式会社フレンテ(湖池屋)


200名って、
太っ腹!!!

てか、まぢで美味しそう♡