そろそろクリスマスプレゼントを、、、 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

みんなもぉクリスマスプレゼント用意した?

去年は長男が幼稚園行ってる間に
次男坊つれて、
キューズモールまでひとっ走りして、
ちゃっと買って次男坊もなんとかごまかせたんやけど、
今年は次男坊もしっかりお目当てがあるし、
次男連れて買いに行けないし、、、

旦那が買ってくるのは、無理やので
今年はnetで買おうかと!!

次男坊は、




か、




らしい、、、

ベルトないのに、これ!
やって、、、。

もぉすでに、
キョウリュウジャーのセットあるし、
歴代の仮面ライダーのベルトやらゴーバスターやら、
とにかく変身系ありすぎっ!!

どんだけ変身すんねん!
なんとか避けたいから只今交渉中、、、



クリスマスケーキは手作りの予定やけど、


これ、

喜びそ~♡




ちびらは買うなら、
これ!ってCM見るたび言われるけど、
あんまり美味しそうに見えないのは私だけ?
(;^ω^A






ちなみに、長男は、
今日サンタさんに、手紙を書くらしい、、、。

たぶんこれか、




これ、





まえ、
AEONで欲しがってたからさ~。






なるべく早く教えてね、、、