む、さむい、、、。 Codeinate | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

昨日の天気予報でさむいさむいいってたけど、
ほんまに寒いっ!!!


んでも、

GRLのこれ着たかったからはいちゃったよ~



もぉさむくて、化粧する気失せてすっぴんですけどねw←えっ!

しかも、
ノーセット!は、いつものことですが、、、
くせ毛でよかった~ナチュラルウェーブ!w
いいねん。ニット帽かぶるから~(。-人-。)




足元はスリッポンとかはきたいけど、
大人しくムートンはいてぬくぬく♡



たしか、去年のGUで買ったムートンやったかな?

ベージュだよ~♪
去年しまむらでもムートン買ったの気がするけど底すり減ってほかしたような、、、(つω`*)


今日は先日アリスで撮った七五三写真ができる~♪


あー。さむっ!

今夜は鍋だな!!