ちょっと。ちょっと! | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

運動会終わりから義実家にいってて、

すっかり家事がおろそかー!!!


今日は長男芋ほり遠足!!!



が、





雨で変更!!



室内で遊べるとこでどっぷり、たっぷり遊んできたみたい!


んでお疲れやのに、バスの停留所の公園で遊んでからの、

お友だちがおうちにいきたい!!
いうので、
急遽おうちに来て~






なかなかお忙しい一日やった!







最近全然お買い物してない!!


ってかさ!



暑すぎやん??
昨日今日クーラーつけてるし!
いつになったら寒なんねん!電気代ー!!!



この感じは秋がこなくて、すぐ冬になる感じ??

なんもあり、
秋服かわいかわい~言うて買うてまへん!


朝はこんなんきてたけど、





すぐ着替えて半袖きたし!!

とりあえず秋仕様にニット帽かぶったり、
ブルゾン羽織ってますがね。
なんとも代わり映えのないコーデで写メ撮る気にもならぬ、、、。




ってダメだね。





そんなんじゃ、
女子力下がりまくりでおっさんまっしぐらだわ。

(((( ;°Д°))))



いつでもキラキラしておかなきゃね!!



とりあえず。


今からネイルケアして、
旦那の帰りを待ちやす!!