チェックとかスウェットとか。 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

旦那に起こされて完全に寝れなくなった~。


久しぶりにnet♡

毎年毎年なして、チェックかわいくみえるんやろな?
もぉいらんやろ?って思いつつ、
これ悩み中、、、♡






しかし、
ロング買うと、チャリ乗りにくいな~。
学生の時にね、
前走ってたお姉ちゃんのスカートがおもいっきり巻き込まれて横転したのを見たことあって、トラウマ!!!


ちびたちのせるし、やっぱ、ショートかな?


あと、長年はいてたこんな感じのスウェットが悲鳴をあげたから去年捨てたから、今年も買う予定ねんけど、
色悩むー!
前はグレーはいててんけど、
ネイビーかわい!!







てか、
guで
ブロガーさんみんながGETしてるスウェット買う予定やってんけど、義母といったから、

これにしよ~♡言うたら、

ジャージなんか買うん!?
もっとええもん買い!!
と、却下され、、、w

レジ並ぶから、なんか買ったげる言われて、とりあえずブラックのニット帽だけ買ってもらったと、
なんとも不完全燃焼なショッピングになったという、、、。



リベンジしたい、、、。