:)修了式 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

恐怖の春休み突入ーーーーーー!!






先週は長男のプレ幼稚園での修了式(・∀・)

歌やら、楽器を披露してくれたよ♪しっかり歌って楽器もパートにわかれてできてて感動!!










おもえばこの1年間かなり成長したな~♪

この幼稚園は年少さんが1クラスしかないんだけど、あまりの人気で倍率が3倍とかやから、もれた人を対象に週3程度で年少さんとおんなじように保育してくれてた♡

でもお迎えは教室までいったりお母さんがお手伝いの日もあったりで、1年間けっこう幼稚園にいたw
おかげで他のママとも深い付き合いができるから、みんなめっちゃ仲良し♡
幼稚園ない日にLINEっでみんなで徴集かけて、公園でがっつりすごしたり楽しかった~♡

やんちゃな子が多いからみんなけんかしまくりやけど、元気が一番!って感じのママが多いからみんなでおおらかに見守れたし♪
長男にはすごく合ってたクラス♡

ほとんどの子が年中さんおんなじ幼稚園やけど、今のスタイルが変わるのはちょっと寂しいよー(*´ω`*)

そんで、先生方も仲良かったので最終日サプライズ!!
みんな手作りカードと花束を子供たち1人ずつ各先生に渡すんだけど、絶対見れないように、クラス全員でっかい袋ぶら下げて子供らの演奏きいてたのは笑えたw

みんないっせいに花束だした瞬間の先生たちの涙に感動!!

このクラスでほんとによかった♡


年中さんも、充実な1年にしよー♡


とりあえず、
まだ残ってる入園グッズを仕上げなきゃw