カラダメンテ。 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

10日間、私これを試したよん♡

カラダメンテ



1本100mlのコンパクトなボトルに、大豆由来のアミノ酸、大豆ペプ チドを4,000mlも配合してあるから、運動前に飲むと燃焼を助けてくれる♡

私は朝幼稚園送る前に飲んだり~。
カーヴィダンスする前飲んだり~。
公園行く前に飲んでチビらとおもいっきり遊んだりとにかく動いたよ!

他の人のレビューではからだがぽかぽかしたとか汗かきやすくなったってあったけど、
私は
感じられず、、、(^▽^;)

味はトロピカルフルーツとあったけど、
うーん、、、。でしたw
不味くはないけど、ジュース感覚では私には難しかったかな(^-^;






でも、でも、でも!

体重は落ちたの!!
停滞してたのに!!!
10日間飲んだかいあったよ~♡

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ニュートリション・アクト