雨と、お弁当と、お友だち。 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

大阪は夜中からずっと雨!

こんな降ってるなか幼稚園送ったのはじめてかも、、、

いつも、ベビーカーにレインカバーかけると嫌がってすぐめくってキレだす次男坊が、
さすがにヤバイと思ったんか大人しくベビーカーにおさまってたw


そんな今日の弁当は、

お友だちのこーすけくんの顔!というリクエストでした!





これ、

結構似てるというべー


このお友だち、
最近仲良くて幼稚園終わったあと公園いったり、幼稚園ないときも約束して遊んだりしてる子なんやけど、

4月はすごい衝突してた2人。

わざわざ寄ってたかってお互い挑発して、けんかしてって感じやったのに今は
あと、2人いれて、4人組で毎日つるんでるみたいっぽ
きっと初めは友達のことまで考えられず、自分ばっかやったんが、まわりをみてみんなで遊べるようになった!

みんな成長したんやね~ハート


ままたちもみんないい人ばっかやし、
今の環境、お友だちには感謝!!!


にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子