ノンシリコンシャンプー! | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

めっちゃ嬉しいお届け物!

今話題のノンシリコンシャンプー!
3日間お試し~!
こんかかわいい紙袋に入ってきたよん☆-( ^-゚)v






このシャンプー実物の容器もめちゃかわいいねん!




んで香りがまぢ女の子!
ローズ!こんな香りの香水知ってる!

これ街ですれ違った美人がこんな匂いしてたら2度見するわ!!
ってくらい魅力的な香り(・∀・)
ずっとシャンプーしてたいくらい!

おかげで腕痛なった!わら


実際に使うと、普通のシャンプーみたいに泡立つしキシキシしない!!

前に友達と薬局でノンシリコンにしよかな~言うたら「全然泡立ちないし、むしろキシキシなるで!」って言われてたから、びっくりした ヽ(゜▽、゜)ノ


女子力あげるならこれやね!!

みんな、チェックチェック!!!


La Visuiで検索!!



Android携帯からの投稿