simple | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

昨日長男に、
明日のお弁当何がいい~ってきいたら、

「ミートボールいっぱいと、たまごやきと、ぶろっこりーと、ウインナー!
あと、
丸いおにぎりで、お顔ついてないやつ!」

っとリクエストいただきました( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、おにぎりは中に塩昆布いれるだけで、
のりもいらないといわれ、

ほんとにそのまんまに応えた弁当がこちら、




simpleすぎる、、、


のり、
つけたい、、、ドキドキ


最近幼稚園にいくのが嫌な長男ちゃんヽ(;´Д`)ノ

もともとマイペース、というか、マイウェイで集団行動が苦手(;^ω^A
お友だちはたくさんできたけど、1人で遊ぶ方が好きみたい、

でもけして暗い訳じゃなく、一番ちょけて、
クラスのみんなを笑かす人気者だとか(・ω・)/

女の子にも好きドキドキかっこいいドキドキっていわれてるみたい得意げ



とりあえず嫌な幼稚園でもお弁当の時間が好きになるなら、キャラ弁でも、simple弁でもリクエストに応えてやります!!

さっ!
ちびたち起こそ~ヾ(@°▽°@)ノ





Android携帯からの投稿