便秘なのよ、、、 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

さいきんまた悩んでること、

それは、
便秘!!


昔からでいつもトイレに長く座ってるんだけど、月に1かいは吐き気がくるほど苦しくなる(/TДT)/

どんだけ頑張ってもでないのよ!
ピンクの薬もお手上げさ!ラッコよ!もっと水かけてくれよ!!←CM見すぎ

次男坊妊娠中も
お腹痛すぎて冷や汗かいて、泣いてトイレからでてくる私をみて、
赤ちゃんになんかあったんかと無理矢理
深夜救急連れてかれたら
ただのひどいふんづまりって診断もらったしえ゛!
義両親も駆けつけるというおおごとなったなぁドクロ

さいきん腸内洗浄とかやってるけど、ちょっと怖いし、ちびいるとなかなかいけないから新しいサプリ探してたら、
便秘 スッキリ快腸!!デトックス ←参加中

ティー、、、
はたして効くの(´・ω・`) って感じやけど、
臭い漢方薬のんでゲロはいた私にはいいかもwww





Android携帯からの投稿