先日、年上さんと

ランチに行ってきました。


待ち合わせ場所に行くと

初スーツ姿目がハート

背が高いのでカッコいいキラキラ


予約をしてくれた

カジュアルな🇮🇹イタリアンスプーンフォーク 

 食べながら、ゆっくり色んな事を

お話しました。




前日に東京に行ってきたからと
ミニお土産を頂きましたハートのプレゼント
チューリップローズ🌷かわいいひらめき

 

食後に少しドライブをして


「僕とお付き合いしませんか?」

と好意を寄せていると

言ってくれました飛び出すハート


私は、年齢を重ねていますが

「プラトニックな恋愛はしたくないです」

と伝えたら

※心も体も充実したいし

正直に胸の内を伝えました。


続く。