誕生日旅行に行ってきました真顔



初めての旅行は

ストレスいっぱいピリピリピリピリ


夜はエアコンガンガンと部屋が明るく

(彼は暑がり、私は寒がり)


(部屋が明るくても平気、私は消灯する)


彼は朝からはアルコールを呑みまくり

寝息がうるさくてzzzもやもや絶望

熟睡できなかった泣


朝…わたしは体調不良+下痢になり

電車の時間を

早めて帰ることになりましたアセアセ


金銭感覚の違い、かかる費用

えっちも不可能真顔

遠距離恋愛に疲れました…


彼の愛情表現も受け付けなくて

もう会いたくないです滝汗



彼も

同じように感じたのか

旅行から

毎日していたLINEも止まっています叫び


非日常を楽しむ為に

プランニングしたつもりでしたが

もうダメハートブレイク

最後に作り笑顔で手を振って

駅で別れてきました