ゴールデンウィークニコニコ
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年〜約1年ほど
継続するか悩んでいた
タイミングで
仕事が忙しくなり2ヶ月ほど経過…
キョロキョロやっぱり毛が生えてきて泣

別のサロンの初回お試しで
見つけて

全身脱毛キラキラ(顔+VIО)毛穴洗浄+イオン導入
パック付を体験してきました。

私、他の部位の脱毛は
VIOをするまでやったことがなくて真顔
エステとは無縁でしたハートブレイク

カウンセリングのあと
素っ裸で施術を受けましたが
全く痛みもなくて
全身丸見えデレデレ
ちょっと恥ずかしかったけれど
終わってみれば
肌がもちもち、明らかに今までとの
違いを体感して
1番は、あそこの毛を
ちゃんとキレイになくしたい
気持ちが強くて飛び出すハート

今月から
再VIO脱毛+全身脱毛スタートすることに
しましたキラキラ

ツルツルボディ目指して
しっかり働こうラブラブ目がハート

昨日、年下彼くんが
「逢いにいくよ」って言ってくれてラブキューン
週末にデート予定です音譜