綾日記

綾日記

彼氏が大好きで愛おしくて堪らない、綾香の恋愛日記ですvV

Amebaでブログを始めよう!

彼氏の裕ちゃんが、教習中に事故して怪我したみたいで…


大怪我にはならなくて良かったけど、やっぱり心配です…




ゆっくり休んで、怪我が治りますように…

彼氏の裕ちゃんと、久しぶりに難波の方までおでかけしてきましたドキドキ

なんだか、久しぶりに遅くまで一緒に外にいられたので嬉しかったですドキドキ

裕ちゃんの手は大きくて安心しますドキドキ
繋いでくれると幸せでドキドキ

やっぱり、裕ちゃんと一緒に居ると凄い楽しいし落ち着きますキラキラ




でも、裕ちゃんがカメラをまた始めるみたいなんですが…

ヌードとかは撮って欲しくないなぁって…

やっぱり、彼女としては他の女性を撮ってるのは嬉しくないですガーン

だって、相手は裸なわけで…
色々考えて不安になります…

どうせなら、スタイル良くないですが彼女の私を撮って欲しいですあせる

今日は、彼氏の裕ちゃんと教習所に行ってきましたドキドキ


一緒に来る?って言って貰えたから、嬉しくて着いて行きました


裕ちゃんが終わるまで、PCで問題集を原付の勉強がてら解いてました(笑)


でも、裕ちゃんのバイクに乗って頑張ってる姿が見られなくて残念でしたあせるあせる



教習が終わって、裕ちゃんがかなりお疲れだったので、凄く心配でした…ガーン


暫くゆっくりしてから、バスの待ち時間が長かったので、市のバス停まで歩いて行く事にキラキラ


久しぶりに一緒にゆっくり歩いた気がしました

途中、2りんかんへ行ったり、白いたい焼きを買ってもらったりで、楽しくて嬉しかったですドキドキ


その後は、裕ちゃん宅でまったりゲームしてましたドキドキ

途中、裕ちゃんが寝ちゃったんですが、寝顔が可愛くて和みましたドキドキ


今日も幸せな1日でしたドキドキ