アンテルーム | ♡SWINGERでVIP♡

♡SWINGERでVIP♡

大好きなことを気ままに書いていこうと思います☆

おはよーございます☆


先日泊まった
アンテルーム京都のレポです♪♪

アンテルームは名和晃平さんが
アートディレクションしたホテルで
たぷおさんも来たことあるとか♡♡



大阪からちょっと足を伸ばして
行ってきましたー\(^o^)/
{A8CCFCCE-BB24-4838-837B-6F2F10DB2932}
でっかい女の人のお出迎え\(^o^)/
今回の展示の作品の一環です♪♪



入り口入って正面に
名和さんの作品が飾ってあります♡
{DA5C12D4-29A6-4750-B686-0C38A8E29ECB}

{C829E4E9-82AE-4857-A532-24ED0D3AB284}

京都造形芸術大学の
ウルトラガールズコレクション開催中でした!
{533705A2-6A2A-4E4D-A3C7-0AB6AB07F2DE}

{C098B574-FE91-4606-A365-CDCB6E895682}



フロントを抜けるとすでに素敵空間♡
{42B8FAD4-47DC-4CBF-B970-E0A948276972}

それぞれの階の廊下にも
いろんな作品が飾ってあります♡
{028DB8AC-0308-447E-B85B-B1D8BA283F71}


今回はシングルルームです☆
{8175EB2C-AD95-40DC-B822-0A7858EB85CE}
お部屋の小物もすごくいい感じだし
飾ってある作品は気に入ったら
買うこともできました!
ちなみに↑の絵は3万円也〜☆




喫煙ルームの扉の取っ手が
スケボーの足でできてて、
たぷおさんも触ったんだと思うと
ニヤニヤしちゃって…(*´艸`)
{B7CCFAFE-32EE-40DC-B720-BF81476C94D7}



中でタバコ吸ってたグループいたから
確実に変な人と化してましたwww
{F61AFA76-BC05-4CB6-9B1F-A8B3616E96DA}


たくさんのウイスキーのあるBarも併設
{B14589C8-CA35-4E99-86D8-CE74FEB6A704}


オシャレぶって
ウイスキー使ったカクテルを☆
{195C3A77-0CA5-4140-AB77-A91FE001EC3C}

ついつい2杯飲んだら
気持ちよく寝れました( ˘ω˘ ) 



ここのホテルご自慢の朝ごはん♡
{BC1A1BE9-FB92-461A-88BF-B8EF79814810}

4種類のメインの中から3種類も選べます♡
グラノーラも自家製\(^o^)/

手作りの季節限定のジャムも
{C1335F7F-B179-47E2-A91C-27C997841F81}
超絶美味しくて、ヨーグルト2回も
食べちゃいました♡←食べ過ぎ



{16D2FA19-F47D-49F5-80A8-67D88361E9D4}

サラダのお野菜もこだわってて、
日替わりのキャロットポタージュも
グリーンスムージーも美味しくて
チャイも美味しくて(*´艸`)

新鮮で美味しいものを食べて
朝から身体が元気になった感じしました‼︎
また朝食だけでも食べにきたくなりました♡
(泊まらなくても1000円で食べれます!)




たぷおさんをきっかけで
素敵なお宿を知ることができて
よかったです(♡ˊ艸ˋ♡)
近いうちに
またこよーっと\(^o^)/



さて、そんなたぷおさんですが
25日に社会服務要員に転役が
決まったみたいですね…

とゆうことは近く復職するのかな?

お友達のインスタの感じだと
もうおうちに帰ってるみたいですしね。

やっと、一歩踏み出せそうです☆



では☆