梅雨の間に入院です | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

梅雨ですねー。

雨も降らないといけないけれど、洗濯物が
乾きませんよ。☔️
布団乾燥機に付いてる衣類も乾かせる
小道具を出そうかどうしようか考え中です。
😆

ちょっと冷んやりしているせいか?
私のソファーベッドは人気です。笑



母ちゃんが入院中、仲良くしてよねー。


ワタクシ来週から今年2回目の

入院が決まりました。

期間は2〜3週間。

今度は脳神経外科ではなく内分泌内科です。

負荷検査などをしてお薬の調整だと思います。

(自分の事なのに思います❓)


主治医も分からず、詳しい説明も無し。笑


とにかく今の状態を脱却すべく行ってきます。



入院で暇ーーーな時、前回の入院手術とか

の事ブログに書いておこうかな…

その時はお付き合いください。