お久しぶりです | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

もう6月になってしまいました。
お久しぶりです。
福岡県は毎日暑いです。
今日は31度まで上がるそうですよ⤴️。

昨日、一人で買い物に行きました。🚙
スーパーマーケットとドラッグストアを
回ったら、やっぱり帰ってきてから
ガックリと疲れました。
まだまだですなぁ。💦

今月中旬以降、再度入院です。
今は入院連絡待ちということ。
嫌だけど、今後の生活のために頑張って
行ってきましょうかね。



今、メルたんはお外眺め中。
でも暑くなってきたのでお昼には
クーラーつけましょう。



誰か来たらワンギャン吠えようと構えてる。笑



話は変わり、私まだ匂いと味が完全には

分かりません。

味覚障害と嗅覚障害?

でも、前よりはマシだと感じます。

少しずつだけど🤏。


で、毎朝起きてメルたんを抱っこしケージの

トイレにオチッコさせるのですが、

その時リビングの匂いというものは

私は分かりません。

私の鼻の代わりをしてくれるのがメルたんの

ワンコの嗅覚❗️


すぐに、ルーがゲー🤮しているのが

わかります。

とても役に立ってますよ。


今朝のこと。

メルたんクンクン。

リビングの床やソファーの上などを

確認するけど何もなくてきれいでした。


でも、オチッコしながらも鼻がクンクンの

メルたん。

おかしいな〜と思っていたら、メルたんの

ケージの横に置いていたニ◯リの

ワンコベッドの中に

大きくて立派な💩が。。。😭

犯人はリビングで自由に寝てる子。😽


今までこんな事なかったのにー。

ベッドは処分しましたよ。


美月はボケた?と言ってましたが。

ルーのトイレは廊下にあるので行くのが

面倒だった?

トイレは美月が寝る前に綺麗にして

くれてたけれどなぁ。


ちょっと様子を見て対策うたなければ!



最近は、リビングの私のソファーベッドが

お気に入りの様子です。☺️