基本健診結果とりんご待ちメルたん | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

今日はかかりつけの病院にお薬を
いただきにと健康診断の結果受け取りに
行ってきました。

健康診断結果はほぼ良かったんですが
肝機能がすこーし基準値よりオーバーして
いました。
先生は今飲んでる薬のせいかもしれないので
様子を見ていきましょうと言われましたが、
私すかさずアルコールかもしれませんね〜と。
😅
まぁ様子見には変わりありませんが。笑

先生には現在の状況を説明してきました。
入院までにあと1回お薬もらいに行くかな。


夜8時、🍎の時間です。


お父さんの横でスタンバイ🆗のメルたん。


これ、楽しみだもんね〜。😊